Close to lifestyle vol.1 seika (director)

今回より新たに、「Close to lifestyle」という企画がスタートします。

RANDEBOOやChérizeのメンバーの1日に密着し、コーディネートやお気に入りのアイテム、ルーティーンから好きなご飯屋さんまで……

様々なライフスタイルをご紹介。まるで雑誌のように楽しんでいただけるコンテンツです。

 

記念すべき第一弾は、RANDEBOO / Chérizeのディレクター seikaの1日をお届けします。

 


◼︎ AM 7:00

モーニングには手作りのソイバナナジュースを。

週に2〜3回作っていて、いつもパートナーの卓真くんの分も一緒に作ります。

美味しくて手軽に栄養が取れるし、朝ご飯ってゆっくり食べる時間がなかなかないので

パパッと済ませられるところが魅力的です(笑)


◼︎ AM 10:00

出勤の時に通るBOUL’ ANGEというパン屋さんが最近のお気に入り!

実は最近やっとコーヒーが飲めるようになりました(笑)

飲めるようになってから毎朝コーヒーを飲むのがマイブーム。

コーヒーカップについている今日のリップはChérize#1 Cassis Pink

AWの暗い色味にあえて明るい色をつけて、顔まわりを華やかに見せるのが、最近のメイクの定番です。


◼︎ PM 12:00

Ainerのオフィスに出社。

▷  Seika’s cordinate.

Knit:RANDEBOO ( Charm cut knit )

Onepiece:RANDEBOO ( No sleeve lady OP )

Shoes:CELINE

Bag:RANDEBOO ( RANDEBOO Bucket bag )

 

メールを返し終わったら、そのままランチミーティングへ。

今日はカジュアルフレンチのお店でランチをしながら、次回の撮影の話や、新作のカラーラインナップについて話し合いを。

たくさんの企画が同時進行していて、忙しい毎日ですが、今日もまたワクワクするようなお話ができたので満足です♡


◼︎ PM 15:00

ずっと室内にいるとエアコンなどで肌が乾燥してしまうので、Aesopのミストをオフィスでは愛用しています。

ひと吹きするだけで、肌が潤うのでとってもお気に入りです。


◼︎ PM 17:00

今週末はRANDEBOOの新作のLOOK撮影があるので、オフィスでコーディネート組み。

この作業は、どうしたらアイテムが一番素敵に見えるかを考えて、黙々と決めて行くのですが、とっても難しい……。

でも!皆様の元へより素敵にアイテムが届くように、いつもたっぷり時間をかけて考えています!


◼︎ PM 20:00

都内の和食のお店で、親友のお誕生日をお祝い!

このお店は知り合いのご夫婦の旦那さんのお店で、ご飯も美味しいし店内も雰囲気が良いし、よく利用させていただいてます。


◼︎ PM 24:00

帰宅後はYoutubeを見たり、ガブちゃん(愛猫です♡)と遊んだりしています。

ついつい夢中になって、夜更かししてしまうこともしばしば(笑)

 

寝る前は自分だけの特別なひととき。

大好きなキャンドルを必ずつけて、リラックスするのは至福の時間です。

CHRISTIAN DIOR のキャンドルは友達からのプレゼント。

とってもいい香りがして一番のお気に入りです。

 

ー END ー