【auをお使いのお客様へ、メール設定のご案内】

日頃よりChérizeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

auのキャリアメールアドレス(@ezweb.ne.jp)をご利用のお客様より、ご注文後の確認メールや発送時の発送メールが届かないというお問い合せを多くいただいております。


携帯電話キャリアが提供する迷惑メールフィルターにて拒否設定をさえれている場合、Chérizeからのメールが受け取れない場合があります。

Chérizeのメールドメイン(info@cherize.shop)の、受信リスト設定へのご登録をお願いいたします。

ご登録の際は、下記設定方法を参考にしていただけると幸いです。

【au 迷惑メールフィルター設定】

①au IDへアクセスし、迷惑メールフィルターのトップ画面へ移動。
②「上記以外の個別設定へ」→「なりすまし規制回避リスト」をクリック。
③「無効」に設定されている場合はそのままで結構です。
 「有効」の場合、キーワードに受信したいメールアドレス を入力し、[変更する]をクリック。
④確認ページで[OK]をクリック。

参考URL:迷惑メールフィルター設定 | au

また、他の携帯電話キャリアメールアドレスをご利用のお客様も、迷惑メールフィルターが原因でChérizeからのメールが届かない場合がございます。

メールが届かない場合は、ご利用の携帯電話会社様へお問い合わせいただき、ご確認いただけると幸いです。

今後ともChérizeをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。