#2 Brick Red 深く柔らかい赤を重ね塗り

赤リップはひと塗りで、女性として感覚を取り戻せる魅惑のコスメ。

そんな中でも、Chérizeの赤リップ「#2 Brick Red」は、女性らしさの中にも柔らかさを兼ね備えた逸品。深い赤で重ね塗りによって大きく表情をかえるため、長く飽きずにご使用いただけます。

ワンストロークで仕上げると、血色感のあるナチュラルな印象に。Brick Redならではの深みある赤で、唇にすっと溶け込みます。

オフィスメイクにさりげなく取り入れたら、しななやかな品のある女性を演出。思わず背筋を伸ばしてしまうような、自分を高めるスイッチに。

知らずとも品ある印象もたらし、毎日をサポートしてくれます。

濃厚な重ね塗りで、メイクの主役にすることも。話さずとも周りを引き付けるような、艶やかで凛とした印象に仕上がります。

デートやパーティーシーンで頼れば、大人な華やかさで好印象に。程よい色気のBrick Redは闇雲につけても浮くことなく、ナチュラルメイクを好む方も重宝するはず。

グロスの重ね塗りでよりゴージャスに変化し、活躍するシーンの幅が広がります。

深くやりすぎない赤が魅力の「#2 Brick Red」。重ね塗りで大きく表情が変化し、春夏秋冬ハイランクな印象に導いてくれます。

是非この機会に「#2 Brick Red」を忍ばせて、内側から艶やかな美しさを引き出してみてはいかがでしょうか。

 

ご購入はこちらから