What’s in my makeup pouch?|Staff Narumi

  

Chérizeスタッフの”ポーチの中身”を紹介するコーナー。 

 

 

  

第五弾は、Staff Narumiが愛用しているポーチやコスメについてご紹介します。  

  

  

  

  

Staff narumi

  

    

Q:What’s in my makeup pouch?

  

  

 

「 aesopの巾着を今は愛用しています。とてもたくさん入るので、普段かなりコスメを持ち歩く私にとってはすごく使いやすいです。 巾着は実はリップポーチにも使用していて(笑)リップポーチに使用しているのは、A・P・Cのもの。小さくて見た目も可愛くお気に入りです^^」    

  

  

 

  

  

気になるポーチの中身はこちら。  

  

  

  

【 DUP black マスカラ 】

王道のマスカラ!まつ毛がポイントになるくらいポテッとしたテクスチャーです。ブラシも細く塗りやすいのがお気に入り。

  

【 canmake グリッターアイシャドー 】

まぶたの上にポイントでつけたり、涙袋につけたり。細かいラメと、大きめのラメが入っていてアイメイクが華やかな印象になります!

 

【 Dior eye shadow 】

普段はorange系かピンク、レッド系のアイシャドーが好きでよく使用します。こちらのパレットは一つで様々なグラデーションを楽しめるのがいいです。気分によってカラーを使い分けています。

【 ナチュラグラッセ ハイライト 】

スティック状のハイライト。指でとってTゾーン、あご、眉上と、眉下。頰ぼねにOn。メイクの中でツヤはすごく重視していてハイライトは常に常備しています。これはヘルシーな発色なので普段メイクにももってこいなハイライトです!

【 ETVOS スティックコンシーラー1】

気になる部分に。普段のベースメイクは下地にこれだけが多いです。あんまりファンデーションを使わない派です。

【 Chérize #2Brick red 】

大好きなChérizeの赤リップ❤︎他が適当でもこれがあればなんとかなります!今年らしい深みのあるカラーが大人っぽく見せてくれます!落ちにくいのもお気に入りポイントです!

【 shiro ジンジャーリップスティック 】 

去年に購入したもの。人気でどこにも売っていなかったのですが、たまたま見つけて即買いしたもの!ツヤっと潤う感じと大人めなダークでブラウン寄りの発色が気に入ってます。  

 

 

 

 とのこと。 

 

  

スタッフの中でも巾着を愛用している人が多いみたい。 

  

様々なブランドの巾着をメイクポーチとして活用して”サスティナブル”なライフスタイルに。

大容量でたくさん入るので使い勝手もいいアイテムです。 

  

 

Staff narumiも愛用しているChérize#2Brick redは、季節問わず使っていただきやすい万能red。

  

一つでポイントになる色味で、一つは常備してほしいリップスティックです。  

  

  

  


現在Chérize公式ウェブサイトにて期間限定で”送料無料キャンペーン”に加えて”3buy+one event”を開催中。 

    

また、新宿ルミネ2の営業再開も決定いたしました。

(詳しくはこちら)

  

この機会にぜひご利用くださいませ。   

 

  

▷Chérize公式ウェブサイトはこちら

▷Chérize公式Instagram