What’s in my makeup pouch? | Press Mirumi

Chérizeスタッフの”ポーチの中身”を紹介するコーナー。

 

第1弾は、Press Mirumiのポーチの中身についてご紹介いたします。  

  

 

Press Mirumi

  

  

彼女が愛用しているコスメやポーチについてお伺いしました。 

 

      

  

  



「コスメが家に沢山あるので、基本は大きなコスメボックスに閉まっています。
その中からよく使うものはこのAesopの巾着に、
普段持ち歩くのは基本リップのみなので小さいこのカレンダー柄のポーチをリップケースとして使っています。」  

   

  

  

続いて気になるポーチの中身はこちら。

 

 

・ディオールスキン フオーエヴァーフルイド グロウ・to/one トーン ベーシングアイシャドウ 03
・RMK Wカラーマスカラ 02ブラウンオレンジ・Chérize スタンダードリップスティック 03 Deep Orange
・エテュセ フェイスエディション(プライマー)・インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ BR671・stimmung EYE SHIMMER (YS SH001)・CHANEL ボーム エサンシエル SCULPTING

         

  

 

「季節や気分によって中身は変えていますが、今は少しのオレンジをベースにしたツヤ感メイクが気分。春先のピンクが映えるメイクから、だんだん夏気分に。暑い季節に向けて、ビタミンカラーを取り入れながら私らしいメイクをしたいです。」

  

  

  

  

 

 



「一番のお気に入りはCHANELのハイライト。人気すぎて手に入らないものだったのでずが、海外に行く途中の空港で見つけて即買いしました(笑) 頬の高い部分など、ツヤ感が欲しいところにのせると素肌の内側から綺麗にツヤが出ているように見えるのでお気に入り!ずっと愛用中です。」  

  

 

 

 

夏を意識したコスメアイテムを多く取り入れて、メイクポーチはたくさん入る巾着を愛用ているとのこと。

 

ツヤ感があるメイクは、彼女も大注目のトレンドメイク。

   

  

  


  

いかがでしたか?

 

Press Mirumiも愛用しているChérize#3Deep orangeで、一足先に夏を取り入れてみてはいかがでしょうか?

現在Chérizeでは、公式ウェブサイトのご購入で ”送料無料キャンペーン” に加え、 ”3buy+one event” を引き続き開催中。

 

この機会にぜひご利用くださいませ。

 


▷Chérize公式ウェブサイトはこちら

▷Chérize公式Instagram