週に一度は気分を変えてフレッシュに。週末メイクは”ベリーカラーメイク”で決まり。

  

  

   

 

 

今週のウィークエンドはどのようにお過ごしですか? 

 

お家時間が増え、最近は外出自粛も慣れてきたなんて方も多いのではないでしょうか。

毎日リモートで、味気ないメイクやファッション、、、

 

 

週末くらい、少し特別な自分を楽しみたいもの。  

  

 今回は、週末に取り入れたいメイクにフォーカス。 

 毎日するメイクは”切り替えがとても大事。 

       

  

今晩は張り切って、お家で手作りディナーを楽しむ。

  

お気に入りの映画観賞タイム。今日はゆっくりキャンドルやスナックを用意して。

      

  

そんな特別タイムにも取り入れたい週末メイクをご提案いたします。 

 

Chérize を使ったおすすめの週末メイクで ”いつもと違う自分” を見つけられるかも。

 

 

ぜひ真似してみてくださいね。   

  

     

  


    

 《 絶妙カラーとツヤで仕上げて。キラキラ煌く、フレッシュなピンクレッドの ”ベリーカラーメイク” 》

   

     

 

 

今回ご紹介するのは、日中からナイトタイムまで楽しめる華やかメイク。  

もちろん毎日のお家メイクにもオススメです。  

  

  

 

平日はお家にこもってずっとリモートワーク、、、なんていう方も一気に明るくスパイスアップすること間違いなし。 

     

 ここでのポイントは” 煌くキラキラのつや ”と” とにかくフレッシュに決めるベリーのような”ピンクレッド”。

    

  

 

  

staff tsugumi

   

  

  

   

ここでこだわりたいのは、ベースに仕込むハイライトと、リップカラー。

   

 

ハイライトはなるべくラメの少ないシアー系のものを使うとより今年っぽくなります。

頬骨、鼻筋、眉上などの膨らみがある場所にツヤをオン。

 

 

簡単に立体的なベースができ、よりヘルシーな印象に導いてくれます。  

  

  

 

with Chérize

 

  

  

Chérize

  

  

  

今回オススメするリップカラーはChérize #1Cassis Pink  & #2Brick Red の2つ。  

     

実はスタッフに中でも大人気な配合なのです。  

    

  

 

director seika

      

夏メイクにしがちなオレンジ系カラーではなく、

敢えてピンクとレッドを使うことで一気に”華やか”&いつもと違う”特別感のあるメイク”が仕上がります。  

  

ジュワッと広がるその色味は、まるでベリーの果実を混ぜたような絶妙カラーに。

  

セミマットな発色なので混ぜて使ってもこなれた印象が作れるChérize。 

 

混ぜて使用するときのポイントは、指で少しずつ取ってポンポン馴染ませること。 

   

程よく混ざって、絶妙なリップカラーに仕上がります。  

   

 #2Brick Red は director seika YouTube channelでもご紹介した商品。  

      

 彼女の毎日メイクにも欠かせないリップは今大注目のカラーです。

  

 


ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか? 

 

Chérizeを使ったメイクで気分を上げて、素敵なウィークエンドをお過ごしくださいね。  

   


   

  現在Chérizeでは、公式ウェブサイトにて”送料無料イベント”に加え、”3buy + one event”を開催中。(詳しくはこちらをチェック✔︎

  

  

この機会にぜひご利用くださいませ。 

 

  

▷Chérize公式ウェブサイトはこちら✔︎

▷Chérize公式Instagram